PowerPointを自動化します
サービス内容
C#またはVBAを用いてPowerPointを自動化するサービスです。
【STEP①】ヒアリング
まずはご依頼内容についてお気軽にご相談ください。
【STEP②】お見積・ご注文
ヒアリングの内容を元に受注可能か判断し、納品日の目安とプランをご提案いたします。内容・金額ともにご同意いただけましたらご注文の案内をさせていただきます。
【STEP③】納品データの準備
正式な納品に向けてデータの制作・準備に取り掛かります。
【STEP④】ご確認・正式な納品
お客様にデータのご確認をしていただき、問題がなければ正式な納品となります。
購入にあたってのお願い
【ご依頼内容】
ご依頼内容をもとに受注可能か判断させていただきますので、可能な限り詳細をお伝えいただけますと幸いです。参考資料や添付データがございましたら、どうぞご遠慮なくお送りください。
【ご注意】
- ○公序良俗に反するご依頼は承ることができません。
- ○本サービスを利用したことにより発生した損害については一切の責任を負いかねます。
- ○納品したデータのご利用は自己責任かつ私的使用の範囲内でお願いいたします。
- ○事前のご連絡がなく30日以上ご連絡が途絶えた場合は、その時点での内容をもって納品完了とさせていただく場合がございます。
- ○制作した作品は作例として紹介させて頂く場合がございますことをご了承ください。



